みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ウツボカズラの夢2話「生きる術を身に付けていく志田未来さんの逞しさが凄いと思いました」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ウツボカズラの夢【2話】【8月12日放送】

周りの人間を上手く使い、生きる術を身に付けていく志田未来さんの逞しさが凄いと思いました。
自分の身分を上げる為に、自分を犠牲にする姿は痛々しく感じましたが、彼女自身が納得しているならそれもありかと思う反面、金と地位があれば散々悩んだことが数分で解決してしまうと解った時の彼女の涙にこちらも泣けてしまいました。
周りを上手く使い立場を優位にしていくのは、独りぼっち彼女が見つけた生き抜く方法ですが、叔母である大塚寧々さんと息子の二人は今のところ味方なので、悲しませるような言動はしないでほしいと思いました。
また、1話では、実父の後妻に苛立ちを覚えましたが、2話では心と身体を犠牲にしてまで掴んだ権力の傘で仕返しが出来てスッとしました。
今後、お金に困っている国生さんが敵になるのか味方になるのか楽しみです。