みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

アメトーーク 珍プレー好プレー GP 8月13日「ザブングルの松尾さんで、運動神経が悪く、タイミングもバツグン」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アメトーーク 珍プレー好プレー GP 8月13日

運動神経悪い芸人や、リズム悪い芸人の珍プレー好プレーGPでしたが、なんども観ているのにお腹を抱えて笑ってしまう。
特に、最近の笑いが止まらなくなってしまうのは、ザブングルの松尾さんで、運動神経が悪く、タイミングもバツグンで、マイクが落ちたのを気にして下を向いた時に、ボールが頭に当たるのがたまらなく面白い。
彼は多分、計算をしていなく、天然なところが面白いので、このまま突き進んで欲しいし、この天然さももっと世に出るべきだと思う。
逆に、フルーツポンチの村上は、なんだかちょっと計算的な感じになっているのか、見えているのか?!
当初の笑いがなくなってきているのが残念に思えた。
でも、やはりお笑いの人たちの売れている人の、言葉のチョイスとセンスは大事だなあと思う。