みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

最恐映像ノンストップ5 8月6日「松原タニシさんが借りてから怖くて一度しか行っていない物件」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最恐映像ノンストップ5 8月6日

心霊映像を見ることに慣れてしまった私はそんなに怖くはありませんでした。
廃トンネルの所で何もない所なのに顔認証されることにビビっている人がいましたが、何もない所で認証画面が出るということはよくあることです。
私の大好きな大島てるさんが出てくれたことはとても嬉しかったです。
全然期待していなかったので突然の大島てるの登場に感激です。
松原タニシさんが借りてから怖くて一度しか行っていない物件があるということは知りませんでした。
事故物件に慣れているはずの彼でも恐怖を感じる部屋なんてあるんですね。
宜保愛子さんの映像はもっと期待していたのですが、思った程ボリュームのあるVTRではなかったことがちょっと期待はずれでした。
けど久々に宜保さんを見れたことは嬉しかったですね。