みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ヒカキン出演、すごく稼いでおられるみたいで羨ましいですが、やはり毎日大変「ホンマでっか⁉︎TV【8月9日】放送」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ホンマでっか⁉︎TV【8月9日】放送

息子が毎日のようにユーチューブで、ヒカキンさんのおもちゃや、お菓子の紹介などを観ています。ヒカキンさんの話し方や動きが面白くて好きなんだそうです。

まねしてスマホの動画で撮ってみたりもしています。私はあまり拝見した事が無かったのですが、今、子供達が憧れている仕事の1つという事もあり、「ホンマでっか⁉︎TV」で拝見致しました。収入の仕組みもお話されていて、すごく稼いでおられるみたいで羨ましいですが、やはり毎日大変なんですね。趣味も兼ねてると思いますが、休めないのは辛いですね。そしてユーチューバーの第一人者で、まだ流行る前から使っていたという事で、目の付けどころがさすがだなぁと思いました。何かを始めるには先見の目が必要なんですね。