みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

カンナさーん!4話「元夫が、すぐに家にやって来ていけしゃあしゃあと復縁したいと言い出した」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

8月8日 カンナさーん! 第4話

カンナさんへの気持ちを再認識した元夫が、すぐに家にやって来ていけしゃあしゃあと復縁したいと言い出したのは、あまりに自分の都合しか考えていないですよね。頼りなさすぎですが、要潤さんが演じるとなぜか腹が立たないので不思議です。カンナさんがあまりにパワフルだから、その勢いに飲み込まれてしまって、もう細かいことはどうでもいいやと思えてきます。
元夫の実家に同居するという話も最初は「信じられない」と思いましたが、お試しでチャレンジしてみたカンナさんの行動力はさすがだと感じました。姑の嫌味にもあんな風に対処していけばいいんですね。いちいち傷ついていた自分がばからしくなってきたので、私も今度実際に試してみようかと本気で考えています。「いつも自分らしくいるカンナさんが好き」というお舅さんの優しい言葉には、思わずほろりとしてしまいました。