みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

カンナさーん!5話「ニックさんが初登場した時には、まさかこんなにも本格的な恋愛になる展開」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

8月15日 カンナさーん! 第5話

ニックさんが初登場した時には、まさかこんなにも本格的な恋愛になる展開は想像していなかったので、予想外でびっくりしました。やっぱり上っ面だけじゃなくて本質をよく見ている人はいて、観察眼のある人に実はカンナさんのような人はモテモテだったりするのではないでしょうか。
人生をジェットコースターに例えて語ったカンナさんの話は、とても印象深かったです。きっと翔子さんの心にも強く響いたと思います。色々と考えすぎるとなんだか怖くなってきて、果たして自分が本当にやりたかったことはこれなのか分からなくなるという気持ち、痛いほどわかります。そういう場面にぶつかることは誰しもありますよね。でもそこで決断力が試されているのかなとも思います。ニックさんに「付き合ってください」と言ったカンナさんがすごく色っぽくて、続きがとても気になりました。