みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

結婚したら人生劇変!〇〇の妻たち 8月21日「俳句の毒舌な先生の夫婦生活が取り上げられていました」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

結婚したら人生劇変!〇〇の妻たち 8月21日

プレバトという番組に出ている俳句の毒舌な先生の夫婦生活が取り上げられていました。
そしたら毒舌先生が羨ましくなるような結婚生活をしていました。
年上の夫が家事をなんでもかんでもやってくれるんです。
先生はと言うと、家事もせずにパソコンに向かって原稿を書いているだけです。
ご飯作りも買い物も食器洗いも全部旦那さんがやってくれていて、私の理想とする旦那さんだなぁと思いました。
旦那さんは原稿を書くことはあなたにしか出来ないんだから仕事に専念してくれということで家事を全部しているみたいですよ。
本当に奥さん思いの方なのですね。
何度も言いますが私もこんな素敵な旦那様に出会いたいです。
熟年結婚をしたみたいですが、こ ういうのを見てると熟年結婚の方が上手くいくのかなとも思いました。