みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

活撃 刀剣乱舞 第五話「戦火」「新戦士・鶴丸が見参。薬研のピンチに登場」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

7/30 0:30~1:00 活撃 刀剣乱舞 第五話「戦火」

コンビニのタイアップ企画がきっかけに気になって見始めたのも、今回でもう5話目。漢字の羅列にしか思えなかった刀剣男子たちの名前も、すっかり頭に入ってきました。
 新戦士・鶴丸が見参。薬研のピンチに登場して、おいしいところをさらってゆきます。最初、審神者が登場したのかと思いました。銀髪はかっこいいけど、ビジュアルが似過ぎるのも考え物ですね。審神者さん、いっそピンクのツインテールでどうでしょう?かわいいよ。
 今回、最も印象に残るのが、蜻蛉切の戦闘シーン、大太刀の狂戦士相手に、大立ち回りを繰り広げます。最初は「刀剣」で槍のキャラなんてあり?!と思っていましたが、本編で遺憾なく益荒男ぶりを発揮。本体折れてたけど、生きてますよね?死なさないで!