みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

Re:CREATORS #17「世界の屋根を撃つ雨のリズム」「本作で最強なのはメテオラさんだと思ってましたが、やっぱりアルタイルかも」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

8/12 23:30~0:00 Re:CREATORS #17「世界の屋根を撃つ雨のリズム」

久々の本編、戦闘パートがついにスタート!等身大VS巨大ロボ、異種格闘が始まる。
私は、本作で最強なのはメテオラさんだと思ってましたが、やっぱりアルタイルかも。剣もビームも弾く、旋回する剣。能力の拡張性、何より物理攻撃の効かないその特性!どうやって彼女の撃滅を“承認”させればいいのでしょうか?
真鏨さんも久々の登場。オープニングの背景が、イベント会場なので、もしやと思ったのですが。この後、ステージに飛び入り参加して、何も知らない観客をアジテートするんじゃないか心配。
駿河さんの創作論が炸裂。「人だって殺すし――」そうか、だからまみかは死んじゃったのか。最後には、ブリッツ氏のお嬢さんが現界(?)。何したの、駿河さん。