みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

眞子様と小室さんの婚約会見について「25歳という若さなのにあれほどしっかりしている小室圭さん」【気になるニュース2017年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

眞子様と小室さんの婚約会見について

 この出来事を最初知ったときはびっくりしました。25歳同士で結婚も若いなと思いました。しかし皇族の結婚なので眞子様もいい仕事をしているし、金銭的にもいい結婚でいいなと思います。ただ25歳という若さなのにあれほどしっかりしている小室圭さんをみるとびっくりしました。

落ち着いていて動じていないし、清楚に二人ともみえるわけです。大人な2人はこれからもたぶんご活躍もされ、いい夫婦だといわれるようになると思います。やっぱり僕からするならうらやましい結婚で僕自身があまり体験したことのない経験を25年間のうちにされているように見えるわけですからおちついて大人びた25歳がもう誕生していたなんて驚きです。小室さんははきはきしていて清楚なカンジがします。いい男です。気になったのは少し眞子様が皇族の仕事の都合上、両者が会う機会が少ないような気がしていましたが、二人がそろうとその不安を感じさせませんでした。お幸せに.