みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

主題歌のセカオワさんのRAINもピッタリで最後の振り返る感動の余韻…映画感想レビュー「メアリと魔法の花」評価ネタバレ注意。 #MOVIE


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

メアリと魔法の花を観てきました。

杉咲花さんのテレビへの露出が多く観られ、小学生の子どもと2人で観にいきました。魔女の宅急便との絡みのような宣伝もありましたが、魔女の宅急便を懐かしく傍に楽しめる内容でした、にて、全く新しい映画として楽しめます。
可愛いちょっとわがままな女の子が自然を感じ、色んな人と接したり出会う中で、人それぞれを理解し、また協力したい勇気を持って成長して行くとても理解をし易い、子どももとても理解の深まるアトラクションのような刺激も、構成が上手くできているなと思いました、やはり耳で感じ入る杉咲花さんの声がたまらなく心地よく感情が現れ、素晴らしい俳優さんであり声優さんだなとメアリそのものでした。画としてはやはり色使いがとても綺麗で、線のタッチや情景が写真のように素晴らしい見渡せるもので、写真よりも線だと細かく目に見えてとても感動しました。
音もシーンにより大きさも大迫力なので吸い込まれる感じがあり、座ったままのアトラクションのようでした楽しかったです。
主題歌のセカオワさんのRAINもピッタリで最後の振り返る感動の余韻に心地の良い音楽でした。素晴らしかったです。