みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

脳にスマホが埋められた最終回「わからなかった社長の謎もわかりすっきりしましたし」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

脳にスマホが埋められた 最終回 9月14日

初回からほぼ見てきたドラマで結構楽しんできましたので、最終回はどうなるのか、どんな終わり方をするのか非常に気になりましたし楽しみでもありました。
これまでわからなかった社長の謎もわかりすっきりしましたし、社長と娘のどうしようもなくこじれていた関係もほんの僅かですが雪解けしました。
娘が完全に父親を許したり受け入れたわけではありませんでしたが、色々と話し合ったり、お互いの色々知らない事を知る事で心境の変化を感じる事ができました。
長年の恨みや憎しみはそう簡単に軽減したり消えるものではありませんが、誤解を解いたり、お互いの心の奥にある事を知る、出す事で好転するのだなと感じました。
終わり方は、え?こんな風に終わってしまうの?とまったく予想しなかった展開でした。
でもそれはがっかりではなくて、面白くて滑稽で思わずがはは、そう終わるか!と笑ってしまったのでまずまずの結びだったなと満足しています。