みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

「インスタ映え」にこだわりすぎたお金の使い方が増えてきている件「一枚の写真にどこまでの価値があるのか」【気になるニュース2017年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「インスタ映え」にこだわりすぎたお金の使い方が増えてきている件

最近若者の間では「インスタグラム」が流行しているとのこと、そして特に「インスタ映え」なんていう造語もあるくらいです。
私はそのインスタ映えについて少し興味を持ち、ネットニュースなんかをめぐっていた所・・・インスタ映えの為に数万円をかけて一枚の写真を撮る、インスタ映えの為に車道に座って写真を撮るなどなど、今の若者の非常識とも言える行動が明らかになってきました。
インスタ映えという言葉は、インスタグラムという写真をアップロードして共有するSNSに乗せる時に、いい感じに撮れている写真のことを指します。たぶん合ってるはず!
この一枚の写真にどこまでの価値があるのか、人の価値観なのでなんとも言えませんが、そこまでして周りからの評価がほしいか?といったところで、私は少しやりすぎなんじゃないかなと思ってしまいました。