みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

オトナ高校2話「黒木メイサさんは、不倫ばかりしているのに、男性経験がない」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

オトナ高校 2話 10月21日

三浦春馬さんと黒木メイサさん、という2人は、誰がどう見ても美男美女カップルのはずですが、この『オトナ高校』では、「顔だけ見てる、もてないはずはないのに、それじゃあモテないわけだ」と納得してしまうほど、2人ともダメダメで、こんな美男美女にダメ出しできる機会は、そうそうないので、テレビにツッコミながら見ています。

そもそも、黒木メイサさんは、不倫ばかりしているのに、男性経験がないとはどういうこと?何のために不倫してるの?って言うか、それ不倫って言うの?と激しくツッコミたくなります。まだ2話なので、こに2人がオトナ高校を卒業することはないと思っていましたが、やっぱりね〜と思えるダメっぷりは、とても楽しいです。