みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ホットケーキミックスの世界・豚まんとピザです「マツコの知らない世界10月24日放送」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マツコの知らない世界10月24日放送

ホットケーキミックスの世界でした。
我が家で使ってるのは森永のミックス!
だいたいの仮定がそうだと思うんですが、粉の違いによっても色々と味が違うんですね!?
膨らみ具合も全然差があったのが面白かったです。
旦那は影響されたのか高い粉を今度買ってくるから焼いてくれ!と言ってました(笑)
私が興味を持ったのはミックスで作る豚まんとピザです!
ケーキ以外だとお菓子しか作れないと思っていたのでちょっとした衝撃でした。
シチューは真似したくないと思いましたがピザが一番面白そうだったかな?
マツコもぱくぱく食べていたから間違いないんだと思います。
ホットケーキの世界も実は深いんだなと思いました。
私は業務用の粉に興味を持ったので今度専門店に見に行きたいな~。