みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

池上彰の総選挙ライブ10月22日放送「日曜日は台風が直撃し、私は残念ながら投票には行けませんでした」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

池上彰の総選挙ライブ10月22日放送

日曜日は台風が直撃し、私は残念ながら投票には行けませんでした。テレビ番組も選挙特番ばかりだったので、一番定評のある池上彰の番組を見ました。
選挙演説を聞きに行くバスツアーを敢行し、注目を集めた候補者の選挙演説を坂下千里子などと見に行きました。中でも小泉進次郎との自販機前での対談というかインタビューは良かったです。なかなか本心で話さない小泉進次郎の素顔がちょっと垣間見れたような気がしました。
安部総理とのインタビューも度肝を抜かれました。安部総理は不正が発覚した神戸製鋼の元社員だったので、いきなり神戸製鋼のことを聞いたのにはびっくりしました。安部総理もしれっと当たり障りのない答えで対応していたのはさすがです。おまけにトラブルで声が聞けなくなりました。自民党わざとだろう(笑)