みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ブラックリベンジ 第5話「木村多江さんの夫を自殺に追いやった週刊星流のねつ造記事」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラックリベンジ 第5話 11月2日

木村多江さんの夫を自殺に追いやった週刊星流のねつ造記事に関わった人物へのリベンジは終わったかと思ったら、リベンジをした相手の1人の横山めぐみさんに「本当の黒幕は、週刊星流の編集長だ」と言われ、佐藤二朗さんへのリベンジを決めて、平山浩行さんに協力を求めますが、最初は受けてくれないのかと思いました。

一番良いタイミングで、佐藤二朗さんを出し抜き、週刊星流の記事を差し替える計画でしたが、相手の方が上手で、差し替えた記事を更に差し替えるという、どこまでもきたないやり口には呆れてしまいました。木村多江さんは、唯一の支えだと思っていた妹の裏切りにも気づいてしまい、これからどうやって生きていくのだろうと心配になりました。