みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

金スマ 社交ダンススペシャル「名物ペアとなったキンタロー。ロペス組、2人とも本業はお笑い芸人」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

11月3日 金スマ 社交ダンススペシャル

金スマの名物企画となりつつある社交ダンス企画の集大成とも言える世界大会の様子をまとめた二時間スペシャルでした。
名物ペアとなったキンタロー。ロペス組、2人とも本業はお笑い芸人ですが元々学生時代に競技ダンスで全国トップクラスの実力者だっただけあって、その実力は本物です。2人のダンスはキレがありダイナミックで周りの外国人プロの世界ランカー達に全く引けをとっていません。全国トップクラスのダンサーが集まる中で本当に楽しそうにノリノリで踊っている2人の姿からは目が離せませんでした!途中、まさかのドレスコード違反疑惑で失格になるかもというハプニングもありましたが、そんなトラブルをものともせず、無事準決勝進出。最終的には7位という日本人最高記録を打ち立てました!
来年もぜひ挑戦してもらいたいですね!