みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

クレヨンしんちゃん11月17日「おケイおばさんが登場した回でした」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

クレヨンしんちゃん 11月17日

かなり久しぶりにおケイおばさんが登場した回でした。
ひとしくんも登場するのはいつぶりくらい?ってくらい長い間出ていませんでした。
この懐かしいキャラたちが登場してくれただけで凄く嬉しかったのですが、私はしんちゃんのあのお馴染みのセリフが久しぶりに聴けたことが凄く嬉しかったのです。
「年下の男を上手く騙して結婚したおケイおばさん」という言葉、もう長いこと聞いてなかったので大感激でした。
アニメの内容自体はあれでバランスを取るのは絶対に難しいだろうというツッコミを入れたくなった部分もありましたが、使っているBGMもこの回では昔からあるBGMを積極的に使ってくれたことがとても嬉しかったです。
地獄のセールスレディーも最近出ましたし、昔のキャラがもっと出て欲しいです。