みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

うっちゃんとイモト2人で、南国に行ってました・世界の果てまで行ってQ 「11月19日」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

世界の果てまで行ってQ 「11月19日」

毎週日曜夜8時、見てます。子供と一緒にゲラゲラ笑って、見ています。この番組を見て、明日から仕事の前に、最後のリフレッシュしています。
今回は、うっちゃんとイモト2人で、南国に行ってました。基本、しょうもないことをしている番組ですが、それでも、出演者たちは一生懸命だったりして、結構、感動に近くなる時があります。今回のカレンダー候補の写真だけを見ると、かなり芸術的だったり、少し感動的だったりします。これも、出演者の2人が、雨の中スタッフはやめたいのにもかかわらず進んでいったり、遠泳を続けたり、ストイックに頑張っているところがいいからでしょう(とは言っても、トライアスロンにフィンをつけて泳いでるなどインチキはありますが)。
一生懸命するからこそ、面白いのではないでしょうか。
肩肘はらず、気楽にバカ笑いできる、日曜の夜の最高の番組です。