みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

アナザーストーリーズ 11月14日「オードリーヘップバーンと言えば白黒映画の時代のヒロイン」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アナザーストーリーズ 11月14日

オードリーヘップバーンと言えば白黒映画の時代のヒロインでしたので随分昔の人というイメージがあります。
しかし今でも存命なら88歳と知り、私の祖母よりも年下なのかと思うとほんの少し身近な世代に思えるようになりました。
60代で亡くなっていますので随分若くして亡くなっており、惜しまれます。
彼女の映画は映画館でも何本か見ていて気品あふれる美しい姿にはこれぞ女優という雰囲気を感じたものでした。
今回は数多く出演している中でもローマの休日に絞って焦点を当てていました。
デビュー作がいきなり主役で、オーディションで選ばれたというのも初めて知り大変驚きました。
まだほぼ無名の新人を抜擢した監督の人の目を見る能力は確かなものだったと大ヒットする事で証明されました。
どれだけ有名な作品でもどういう風に出来上がっていったか、関わった人はどんな思いだったかというのはなかなか詳しい事まではわからないので大変為になりました。
また久しぶりにローマの休日を見たいと思いましたし、初めて見た時とは全然違う気持ちで鑑賞できまた一味違う魅力を堪能できると思います。