みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

情熱大陸 菜々緒 11月26日「とても真面目で、努力家で、自分にも厳しい人」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

情熱大陸 菜々緒 11月26日

大好きな菜々緒さんのプライベートが覗けたような気がして、とても満足の30分でした。サバサバした感じは、これまでの役からも想像はついていましたが、飾らない性格がとても良かったです。そして、とても真面目で、努力家で、自分にも厳しい人だなと思いました。

今、NHKの大河ドラマの『おんな城主直虎』にも出演中ですが、やはりこれまで数多く出演した現代のドラマとは違って、緊張感やストレスは比較にならないものだろうと感じました。演技は独学で学んでいるようですが、いろいろな役に挑戦して、共演者から貪欲に学んでいこういう姿勢がとても好感が持てました。これから、ますます伸びていく女優さんだろうと思います。寸暇を惜しんでトレーニングする姿は見習わなければと感じました。