みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ニンゲン観察バラエティモニタリング11月23日放送「藤本さん、優樹菜さん夫妻のモニタリング」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニンゲン観察バラエティモニタリング11月23日放送

久しぶりの藤本さん、優樹菜さん夫妻のモニタリングが観れて面白かったです。

藤本さんがあんまりお金を使わない方だという事とか、賞味期限の切れたヨーグルトをいつも食べて処理してるだとかリアルな会話に夫婦と言えども価値観の違う人同士が一緒に暮らすって楽じゃないんだなと考えさせられました。またお小遣い制ルールにしようという優樹菜さんの提案を受け入れたのは凄いなと思いました。1万5千円は実際だったらキツいと思うのですがお互いに不満をちゃんと口にしていて、コミニュケーションをとれてる所が勉強にもなりました。またスーパーで愛の値引きに参加する御夫婦達にも癒され、小杉さんの初恋相手との再会も良くて、小杉さんから貰った時計を今も大事になさってる事とか手紙も感謝に溢れていて素敵な二人の関係だったの事に感動しました。