みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

メインは西川きよし・ヘレン夫妻でした「ダウンタウンDX12月14日放送分」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ダウンタウンDX12月14日放送分

ドクターxが10分ほど長かったので、終わってから見ました。今回のメインは西川きよし・ヘレン夫妻でした。しかしヘレンの話は長いし、オチがない。それなのにダウンタウンは突っ込めないのは、やはり西川きよしの奥様だからなの?それでも勝俣が面白くなるようにフォローしていたのは流石ですね。
その他のゲストもなかなか濃いメンバーでした。加藤ひふみんやモーリー・ロバーソン、須藤凜々花、壇蜜など今年話題を提供した人物揃いでした。そしてかまいたちが満を持して登場しましたが、面白くなかったですね。まあ濱家のマジックの腕前は関西では定評がありますが、全国ネットのゴールデン番組で披露できて良かったですね。来年は勝負の年になるので、ダウンタウンを踏み台にして全国区のスターになってほしいな。