みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

監獄のお姫さま10話・最終回「最期まで、宮藤官九郎さんらしさがたっぷり出たドラマ」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

監獄のお姫さま 第10話 12月19日

最期まで、宮藤官九郎さんらしさがたっぷり出たドラマだったと思います。でも、だんだん回を重ねるごとに、刑務所のシーンと2017年現在のシーンの同時進行に多少の無理が出てきて、それに加えて、ドラマの本筋とはあまり関係のないシーンに細かいギャグが入るので、そこも見逃したくない!

と思うと、どのシーンを見ていても結局、気が散ってしまい、少しもったいないような気がしました。ですが、最終的には(なんとなく全体的に面白かったからいいか)と思えるようなドラマだったと思います。そして、よく考えると出演している女優全員が、伊勢谷友介さんを責めるという内容だったことが最後になってよくわかりました。女性が結託すると男性より強いのかもしれないなと思います。