みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

先に生まれただけの僕10話「最終回、鳴海校長にひそかに想いを寄せる真柴先生が」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

『先に生まれただけの僕』10話

ドラマ『先に生まれただけの僕』が終わってしまいました。櫻井翔さんが高校の校長先生役だと聞き、ほぼ櫻井翔さん目当てで見始めたドラマでしたが、いろいろ考えさせられる良いドラマでした。特に現役の高校生には胸に響く言葉がたくさんあったのではないでしょうか。

櫻井翔さん目当てで見始めたドラマでしたが、個性豊かな脇役陣の演技にも引き込まれました。特に真柴先生役の蒼井優さんの演技が秀逸でした。最終回、鳴海校長にひそかに想いを寄せる真柴先生が鳴海校長の婚約者と女子会するシーンでは、自分の想いは伏せつつ婚約者を応援するせつない女心を絶妙に演じていました。彼女の表情を見ているだけでせつなさが伝わってきて見てるこちらも泣きそうになるほどでした。ただ、そんな真柴先生も、同僚の男性教師からアプローチを受けます。2人の関係はどう進展するのか、鳴海校長が進める学校改革はどのようになっていくのか、ぜひ続編が見たいです。