みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

グッと!スポーツ 12月19日 冬のスペシャル「で武豊騎手と陸上の山縣選手の2人が出演して豪華な顔ぶれに」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

グッと!スポーツ 12月19日 冬のスペシャル

スペシャル版という事で武豊騎手と陸上の山縣選手の2人が出演して豪華な顔ぶれになりましたが今回は武豊騎手についての感想を書きます。
というのも競馬を本格的に見始めたのも武騎手のデビューした年で現役時代をずっと知っていてなじみがある騎手でもあるからです。
いつまでたっても若々しいな、というのがテレビで見る度の印象であと1年と数か月で50歳になるとはとても思えません。
職業柄太れなくていつまでも体型が変わらないというのもあると思います。
有馬記念が近いという事でキタサンブラックの話もしていて、北島三郎さんと接する時は緊張してしまうというお話は意外でした。
なんせ百戦錬磨の騎手で競馬ではあまり緊張しないと普段コメントしていますので、まさかでした。それだけ北島さんの存在感が大きいという事かと思います。
1番びっくりしたのはお父様の邦彦さんがNHKではおなじみの番組の今日の料理に出演していた事です。
こちらもまさかの事でもしかしたら今年1番驚いた事になる可能性が出てきました。