みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ちびまる子ちゃん 12月24日「クリスマスパーティーがテーマのかなり面白い話」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ちびまる子ちゃん 12月24日

クリスマスパーティーがテーマのかなり面白い話でした。
さすがさくらももこさん原作話です。
屋根裏でのクリスマスパーティーに憧れるまる子がはまじの家の屋根裏でパーティーをすることになるのですが、現実的にはホコリだらけの天井裏。
絶対にそんなことだろうとは思いました。
最初はそれにドン引きしていた花輪くんでしたが、こんな状況でも楽しもうと割り切っていた所が素敵でした。
気になったのは掃除をしているシーンがありましたが、どうやって水の入ったバケツをあんな所に運んだのかが気になりました。
最後のはまじのじいさんのセリフはとても良かったです。
私もあんな所でのパーティーは嫌ですね。
やっぱり 花輪くんのような家で優雅にパーティーしたいです。