みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

第59回日本レコード大賞「荻野目洋子さんの「ダンシングヒーロー」も良かったです」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

12月30日放送の第59回日本レコード大賞

今年は久しぶりにテレビで日本レコード大賞を見ました。
やっぱり良い歌を聞くと、癒されると同時に元気にもなれますね。
和田アキ子さんは特にファンではありませんが、普段の辛口トークとは別に、歌唱力には定評がありますよね。
紅白でも何度も聞いたことのある「あの鐘を鳴らすのはあなた」を歌われたのですが、圧倒的な声量と心のこもった歌い方で、本当に感動しました。
また、荻野目洋子さんの「ダンシングヒーロー」も良かったです。
動画で人気の高校ダンス部とのコラボでしたが高校生のバブル期衣装も圧巻でしたし、パワーをもらえるパフォーマンスで、とても楽しかったです。
荻野目洋子さんはブランクが長いのに、歌もダンスも昔のように上手でした。