みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

逃げるは恥だが役に立つ・地上波初全話一挙放送「恋ダンスの復習もできて、新年会ではまたみんなで踊れそう」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「逃げるは恥だが役に立つ」地上波初全話一挙放送 12月31日

2016年に放送された『逃げるは恥だが役に立つ』は、当時から大好きで、第3話からは録画したものをDVDに落としていつでも見られるようにしているのですが、いつでも見られるという安心感は、(だから今日、見なくても良いか)という気持ちにも繋がったりすることになるので、結局、一度も見ることがありませんでした。

でも、一気に放送してくれると、気軽に見ることができて、こういう放送をしてくれると本当にありがたいと思います。年末の大掃除は諦めて、結局、全話見てしまいました。改めて見ても面白く、とても気分が良くなる番組で、新垣結衣さんの可愛さが際立っているなと感じます。恋ダンスの復習もできて、新年会ではまたみんなで踊れそうだと思いました。