みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

豊橋国際マラソンの優勝と陸王の爆発的ヒット「TBSドラマ陸王最終回」【テレビ感想2017年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

12月24日放送のTBSドラマ陸王最終回

こはぜ屋はどうなってしまうのか?というドキドキの展開からスタートとした最終回。

茂木選手とこはぜ屋の強い絆、最後まで諦めない力が最高の結果をもたらし、豊橋国際マラソンの優勝と陸王の爆発的ヒットにつながりました。絶望的な状況でも最後まで諦めず挑戦し続けるところがとても感動的で、思わず涙してしまいました。特に、茂木が陸王を履いて出てきた時は、心の中でやったー!と叫びました。こはぜ屋の社長のように、社員を家族のように思いやり、真剣に耳を傾けてくれる姿は、羨ましくもありました。このドラマを通して最後まで諦めない力、失敗を恐れず挑戦し続ける力があれば、成し遂げられるということを改めて感じました。人間味溢れる本当にいいドラマでした。