みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

名探偵コナン から紅の恋歌 服部平次好きにはたまらない「舞台の世界観と主題歌がマッチしておりとても感動」【2017年の一番良かった映画】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

名探偵コナン から紅の恋歌 服部平次好きにはたまらない

2017年のコナン作 名探偵コナン から紅の恋歌は今までのコナンの映画以上に舞台の世界観と主題歌がマッチしておりとても感動する作品だと思いました。
アクション要素が満載であり、初期のコナン映画を思い出させるような爆発と脱出劇であった。
犯人の動機が少しん?となる部分もあっが、それ以外は全体的なバランスがよく取られていた作品で前作のように原作を見ていないと登場人物がわからないといったこともなく大人から子供までどの世代の人でも楽しめる作品となっていた。
そして今作でも注目すべきポイントはやはり三角関係であろう。
なかなか言いたいことを言い出せないもどかしさはいつものことながら和葉の恋のライバルの出現など、平次と和葉の恋愛にスポットを当てた作品であるので、平次・和葉好きにはたまらない作品である。
また恋愛要素が数多く含まれているので女性が好むものとなっている。
から紅の恋歌 はかなりの良作だと言える。
映画のラストで2018年のコナン作の告知がされておりかなりのアクションものであることが期待できる。