みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

袴田さんだと分からない時点で、『不倫』というキーワード「1月3日 ナカイの窓新年拡大SP」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

1月3日 ナカイの窓新年拡大SP

今回は覆面の窓だったのですが、見ているこちらも、なかなか誰だか分からず、一緒になって考えながら見ることが出来て楽しかったです。
中でも一番面白かったのは、袴田さんのターンで、まだ袴田さんだと分からない時点で、『不倫』というキーワードだけで、陣内さんだと答えて、更には、『陣内さんが2018年になれば浮気する』と言っていたと暴露したところでした。
その予想相手自体は、袴田さんだったのですが、実は他の覆面のなかに陣内さんがいて、全然自分ではないターンで、サラッと爆弾発言をされた陣内さんが気の毒なようなおかしいようなで、笑ってしまいました。
更には、陣内さんだと分かっていながらわざと答えずに、結局最後まで覆面も取らせてもらえずに終わったところも切ないながらも笑ってしまいました。