みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

谷原章介の25時ごはん「ミュージシャンの関取花さんがゲストの回でした」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

1月11日 谷原章介の25時ごはん

ミュージシャンの関取花さんがゲストの回でした。
昨年に関取さんの歌声をラジオで聴いて以来のファンで、CDも買ってよくかけているのですが、テレビに出演したのを見るのは今回が初めてでした。予想以上に小柄で可愛らしい人なんですね。

もしかしたら歌ってくれるのかと少し期待したのですが、残念ながら歌うシーンは無かったです。
オムグラタンはものすごく美味しそうでしたが、一人分で1000キロカロリー以上あるものを深夜に口にする勇気が私にはありません。摂生は精神的によくないと熱弁されていて、その通りだと思うのですがやはり肥満は大敵です。辛いものも大好きだそうで、平気な顔をして激辛料理をパクパク食べていたのが笑えました。
また、谷原さんの料理の手際の良さにも感心しました。なんでも器用にこなしそうなイメージ通り、料理する姿も様になっていて素敵でした。