みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

女子的生活 第3話「志尊淳さんの女装が綺麗すぎて、それを見るだけでも楽しい」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

女子的生活 第3話 1月19日放送

志尊淳さんの女装が綺麗すぎて、それを見るだけでも楽しいです。
これまではみきはトランスジェンダーにそれほどコンプレックスを持っていないように見えました。しかし、3話を見て、それが見当違いだったと思いました。デザイナーの女性の一言に引っかかるのも、コンプレックスがあるからこそです。
ましてや、田舎の家族には女装した姿で出られないのも当たり前です。しかし、兄の前で堂々と、自分はこの格好が好きだと言えて良かったと思います。兄も、みきのことを責めてばかりですが、みきのことを思っての言葉に見えます。後藤を殴ったのもみきのことを思っているからです。わかりあえないと諦めていた父親も、みきの幸せを願っていました。みきはコンプレックスから、家族のみきへの思いが見えなくなっていたと思います。