みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

わろてんか93話「伊能栞は、トーキー映画を作るようです」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「わろてんか」 93話 1月23日

「藤吉」はどうにか回復して、仕事に戻りましたが、まだ何か不安があるようです。「てん」にいろいろ仕事を教え始めました。
どつきではなく、しゃべくりで聞かせる漫才を作っていかないと、ラジオの時代には対応していけないですね。
「伊能栞」は、トーキー映画を作るようです。新しい動きが始まっていきます。
アメリカへ行きたい「藤吉」です。アメリカへ渡った「ごりょんさん」の帰国待ちですね。なんとなく「藤吉」は、アメリカへ行けなくなるのでは・・という気がしています。
息子の「隼也」が、代わりに行くのでは?・・と、思っています。しばらく待てば、結果は出ますね。
「ごりょんさん」はどんな姿で帰国するのでしょうか?洋髪にドレス・・ですよね?想像がつきません。どんな姿で現れるのか?とても楽しみです。