みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

しゃべくり007 ゲスト渡辺直美「ヴォーグのメイク動画、コメント欄も世界中の人が面白いと大絶賛」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

しゃべくり007 2018年1月22日21時放送 ゲスト渡辺直美

1月22日の回では最近世界でも活躍している渡辺直美さんがゲストでした。
しゃべくり007は毎回旬のゲストを呼んで、くりぃむしちゅー・ネプチューン・チュートリアルがゲストの面白い素顔や話を引き出すトークバラエティです。
私も以前から直美さんが大好きで、いろんな番組や動画を観ています!特に番組内でも話していたヴォーグのメイク動画は私も見たんですが、コメント欄も世界中の人が面白いと大絶賛していて爆笑でした。ミラノコレクションに招待してもらった話も、世界中のセレブやトップモデルの中に渡辺直美が混ざっているのも想像するだけで面白いです。
やっぱり自分を表現することがすごく上手なんだなぁと思ってもっとファンになりました!