みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

「24時間テレビ」今年のパーソナリティーSexyZoneに決定!事務所のゴリ押し感が半端ない【気になるニュース2018年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

先日の「嵐にしやがれ」で今年の24時間テレビのメインパーソナリティーが発表されました。二宮くんからの発表という形でしたので、ぐるナイのゴチに中島健人くんがレギュラーになったし、おそらくSexyZoneだなと予想していましたが、見事的中でした。最近の事務所のセクゾ押しは視聴者からみても分かりましたし。

これまではもう少し派手に発表されていたのに、ずいぶん地味な発表だったし、世間の反応もイマイチのような感じです。いくらなんでも若すぎませんか?労働基準法的には問題ないのかもしれませんが、マリウス葉ってまだ24時間テレビを行なう時点で18歳ですよね。2000年3月生まれですし。そこまで若い子に24時間メインパーソナリティーをさせなくても人材は豊富でしょうに。そもそもジャニーズじゃなくてもいいと思うのですが。一歩譲ってジャニーズだとしてもKis-My-Ft2でも良かったのでは?と思ってしまいます。キスマイの舞祭組の子たちも俳句番組でだいぶ名前が売れてきましたし。キスマイは今までの経緯から言っても不遇な気がします。でもまあ、だからこそみんな頑張って新境地を見いだしているのかもしれませんが。しかし、24時間テレビと言い日テレと言い、ジャニーズとのタッグに少し辟易しています。