みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

ドラム式洗濯機の中に子供が入ってしまい窒息死するなんて思わなかった。【気になるニュース2018年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドラム式の洗濯機に五歳の子供が入って窒息死するという事故をニュースで見ました。
うちにもドラム式の洗濯機がありますが、まさか内側から開けることができないとは思いませんでした。
また思ったよりもドアがしっかりとしていて中で窒息死するようなことがあるとも思いませんでした。
私が子供の頃に放置してあった冷蔵庫の中に入って出れなくなった子供がいると、母親から聞いたことがあります。
子供の頃に聞いたことでしたし、どこにでもある冷蔵庫でそんなことが起こるなんて。と当時びっくりしたことがあります。
もしも小さな子供がドラム式の洗濯機を見たら、狭い空間だし入ってみたいと思っても不思議ではありません。
小さなお子さんがいる家庭では注意が必要ではないかと思います。