みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

大竹まことさんの娘逮捕を伴う会見と親の責任「長女の大麻所持」【気になるニュース2018年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私が大竹まことさんの長女の大麻所持のニュースとそれに伴う会見についてです。
大竹まことさんが芸能人だから会見を開きますが、その会見をみて成人した子供の罪を親が謝る事に対してどうなんだろうな?と思う時があります。
一般人の重大事件の時も、その容疑者の親が出てきて謝る事があります。
育てた親の責任と、成人した子供は自分で責任を持つべきで、親が謝る必要はないという意見があります。両方とも言い分は分かる気がします。
特に今回の事件は親は芸能人だけど、娘さんは一般人です。大竹さんの娘のプライバシーを守りたいって言うのも分かります。
今の、時代は平気でネット上でプライバシーをさらされる時代でもあります。
芸能人の血縁者の一般人犯罪の公表とプライバシーをどう守るか考えるべきだろうなと思う様な事件です。