みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

銀座の小学生に総額八万円のアルマーニ「6年間もの、もっとも子供が成長する時の制服の買い替えは、厳しい」【気になるニュース2018年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀座にある中央区立泰明小学校でアルマーニの制服になるといいます。
そのニュースを聞いた時に何でこんなことがニュースになるのだろうと思いました。
なぜなら、場所が銀座だからです。
銀座に住めるような人は、アニマールの制服が簡単に買えるのだと私は、思い込んでました。

つまり、ニュースにしたのは銀座の母親たちからということになります。
さすがに銀座に住んでる人でも6年間もの、もっとも子供が成長する時の制服の買い替えは、厳しいのだと感じ、その辺の市町村と変わらない考えなんだと感じ、身近に共感することが出来ました。

変な偏見を持ってたのは、私自身だったなと反省した記事でした。子供の教育上も良くないと思うので、私服で通わせた方が健全だと思いました。