みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

有賀さつきさん癌告知せず死去のニュースについて「急逝のニュースには非常に驚かされた。」【気になるニュース2018年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

初代といってもいいだろう。いわゆる「女子アナ」と言われはじめたのは紛れもなく八木亜希子、現花田景子、そして有賀さつきだった。華やかでいて笑いもとり、フジテレビから全局に渡って「女子アナ」ブームをもたらした人物である。

その一人、有賀さつきさんの急逝のニュースには非常に驚かされた。全く病気を患っていたことさえも公表せずいや、親にも言わなかったそうだ。昨今のブログ時代。自分の闘病生活や不妊治療をここまで公表しなくてもいいのではないかというぐらいネットでは全てが明らかにされている。遺される老いた父やまだ15歳の娘を気遣ったのかもしれない。あれだけの美人で才能豊かで華やかだった人が突然この世からいなくなってしまった。関係者だけじゃなくても、ファンでなくてもとても悲しいニュースだ。そして残された遺族の方に心から哀悼の意を示したい。