みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

秋篠宮家の真子様の結婚に関する報道について「お相手の小室圭さんの母親が関係するトラブル」【気になるニュース2018年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

年末の週刊誌の報道から始まった秋篠宮家の真子様の結婚の延期、それにまつわる理由は何かという話題。
当初それほど気にもしていなかったのですが、最初に週刊誌で報道されていたお相手の小室圭さんの母親が関係するトラブルというのが気になってネット等で摘まみながら読んでいて、次から次へと本当のことなのか、それともガセの話題なのかと目を疑う内容の記事ばかりで驚いています。
今のご時世からは考えられないのですが自分の若い時は皇室、天皇家といえば殆ど公に報道されることがなく、「菊のカーテン」と言われて部外者が関われない特殊な所。
というイメージがあったのですがネット社会の今どんな事でも個人が放送局を持つような感じで全て公表されるようになり、天皇家といえども内密に事を処理しようとしてもできないようになってしまったのかな?と考えます。
仮に報道されている事が事実であれば宮内庁の身辺調査の甘さがあったのではないか。
逆に何事もなく事が進んで結婚、生活が始まったとしたらどんな結果が待ち構えていたか。
いずれにしても興味がある出来事ではあります。