みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

普通の考えの人には絶対に理解出来ない事「1歳の子供を車に乗せたまま何時間も放置」【気になるニュース2018年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最近気になったニュースはネットで見たんですけど、1歳の子供を車に乗せたまま何時間も放置して父親は女とホテルに行っていたと言うニュースです。
自分も小さい子供がいるんですけどこう言ったニュースを見ると親を選べない子供は本当に可哀想だと思ってしまいます。
父親は23歳みたいで、やはり今の若い子はこういった事件が多いので若い親はあんまりいい目では見られないなと感じます。
10時間放置された子は亡くなってしまったんですが、その時のその子の状況を考えると本当に辛いです。私も下の子が1歳半なのでこんな子を車に10時間も放置する事なんて絶対に出来ません。
親としてそんな最低な事を出来るのはある意味すごいと思います。
絶対に理解したくありません。そんな親は二度と子供を作るなと思います。
こういった親がいなくなってくれるといいなと思っています。