みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

大杉漣さんの突然の訃報にびっくりしました「まだお若いのにとびっくりしたのです」【気になるニュース2018年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大杉漣さんの訃報のニュースは、あまりにも突然で、そしてショックでした。様々なドラマで拝見していた方だし、とっても味のある俳優さんだったので、大好きというか気になるっていう感じの存在の方でしたし、まだお若いのにとびっくりしたのです。撮影中のあった日にという、本当に突然のこと。

こういうこともあるのだなって思って、不安にもなりましたし、ニュースで、大杉漣さんの馴染みの商店街の方たちに惜しまれている報道をみたら、とても良い方だったのだなと残念でなりません。こういう突然の訃報は、周りの人間にはたまら無いでしょうね。奥様や、一緒に撮影をされていたメンバーの方の心情が心配になります。沈み込ま無いようにして欲しいなと思います。