みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

羽生結弦選手が金メダルと獲得したことについて「平昌到着後の公開練習では、ブランクを感じさせない見事な演技」【気になるニュース2018年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

現在、韓国で行われている平昌オリンピック。
フィギアスケート男子で羽生結弦選手が金メダルを獲得しました。
昨年、足首を痛めて、そこからオリンピックまで試合に出ていませんでした。
そのため、前評判ではメダルは難しいと思われていました。
しかし、平昌到着後の公開練習では、ブランクを感じさせない見事な演技を披露していました。
多分、私だけでなく国民のほとんどが彼のことを心配していたと思いますが、その心配が期待へと変わっていったと思います。
そして羽生結弦選手は、あっけなく金メダルを獲得しました。
このオリンピックで羽生結弦という人物の凄さを見せられたと思います。
並の選手であれば、出場すら危うかったのではないでしょうか。
彼はこれからもスケートを続けると言っているので、4年後も楽しみにしたいと思います。