みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

カーリング女子準決勝を見て感じたこと「韓国戦は序盤からリードを許す苦しい試合」【気になるニュース2018年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

カーリング女子の準決勝が行われた。接戦の末に韓国に敗れたが、堂々とした戦いぶりだった。それにしても韓国戦は序盤からリードを許す苦しい試合だった。それをなんとか粘って終盤で追いついたところまでは良かった。

この勢いで勝てるかなと思ったが、韓国の声援の力もあって最後はスーパーショットを決められてしまった。それでもまだ日本の戦いが終わったわけではない。3位決定戦が残っており、メダルの可能性も残っている。ここで、韓国戦の負けをいかに早く吹っ切れるかどうか。相手も同じように準決勝で負けている英国が相手だ。メンタルの条件は共に同じ。あとは如何に3位決定戦に向けてコンディションを整えられるかが勝敗のカギになりそうだ。