みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

菅田将暉くんとモデル、菜々緒の熱愛報道、これは意外な組み合わせでした。【気になるニュース2018年】


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

朝のワイドショーでの熱愛報道。普段はあまり興味もなく驚かないのですが、菅田将暉くんとモデル、菜々緒の熱愛報道には驚きました。菅田くんは関西出身なのでなんだか親近感があってドラマや映画で活躍してるのを嬉しく思ってたのですが、意外な趣味でちょとびっくりです。年も菅田くんが25で菜々緒が29で年上だけど、けっこう身長差もあるような気が。どういう接点がと思ったら、携帯電話でした。

auのCM「三太郎」シリーズでふたりとも純レギュラーでした。ただ三太郎たちの知り合いで子沢山な鬼ちゃんが菅田くんで有村架純ちゃんの姉役の乙姫が菜々緒なので、ふたりが一緒に出たことはないような気がするのに不思議ですが。菜々緒の自宅マンションから出て来てお泊り発覚とのことでしたが、関西人だしあまり気にしてないような気もするなぁ。才能あるひと同士だから恋愛とというより、同志みたいな感じじゃないのかな、菜々緒って綺麗だけど男前そうだし。当分報道されそうで気になります。