みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

海月姫・第7話 一発逆転!謎の男の怪しい誘惑!?君が欲しい「インド人・ニーシャ(江口のりこ)は、やはり後半のレギュラー出演」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

6話から登場したインド人・ニーシャ(江口のりこ)は、やはり後半のレギュラー出演なんですね。5話で登場したノムさん(安達祐実)のように、1話だけで消えるキャラでなくてよかったと思います。江口のりこさんが出ているだけで、画面の雰囲気が全然違って見えます。目が離せないキャラですよね。
さて、さらに美しさに磨きがかかって来た蔵之介(瀬戸康史)ですが、相変わらず月海には本心を伝えられずにいますね。見ていてじれったいです。そして、新たに月海の前に現われた男、カイ(賀来賢人)。月海とカイ、いきなりぶつかって、落とした物を拾ってもらうという、あまりにも少女漫画的出会いで笑ってしまいました。このカイが、この先ビジネスだけの付き合いなのか、あるいは修(工藤阿須加)と蔵之介につぐ第三の月海崇拝者になるのか、気になるところです。が、少女漫画だとカイは月海にゾッコンになるはず。原作は未読なので、これは勝手な想像です。