みんなの恋愛ブログ。

みんなで更新する恋愛に関するブログです。

スポンサーリンク

災害列島2018 巨大災害は必ず来る!! 3月3日「印象に残ったのは安田大サーカスの団長のエピソードです」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

全部は見ることが出来なかったのですが毎年この時期になると見てしまう番組です。
こうして見ると日本という国は地震だけではなく色々な自然災害に見舞われて来たんだなと改めて思いました。
中々テレビで取り上げられることがない昔の新潟地震が取り上げられていたのはびっくりしました。
小林幸子さんが震災被害を目の当たりにしていたのですね。
印象に残ったのは安田大サーカスの団長のエピソードです。
まさか団長にこんなエピソードがあるとは知りませんでした。
阪神大震災で子供の頃からの友達をマンション倒壊被害で亡くしてしまいました。
19歳という若さで亡くなってしまった友達は生前団長に「面白いから芸人になれ」と言っていたそうで、彼の言葉があったから芸人の道を志したそうです。
もし彼がそう言っていなかったら有名人にはならなかったかも知れないですよね。